2017-06

Latest Entries

予告!!

今日まで福岡市内に滞在していた為、更新できませんでした。
土曜日にはヒューマンチャプター最終戦、日曜日には北山湖チャプター最終戦 と 最終戦独特の緊張感を運営側からではありますが、味わってきたところであります。
去年はプロ戦でその緊張感に呑まれましたが、今となっては良い思い出。 糧として良いふうに作用しています。

そんな北山湖で過ごしていた週末ですが、蚊のでっかいバージョンの吸血鬼に殺られて足が酷いことになっています。(8箇所) 昨今の便利なPCでも北山湖にいる蚊の種類は解らず、全く困った事態になっております。
後輩の佐々クンは『ガガンボですね!!』っと言いますが、調べてみると血を吸わないみたいなのでどんな虫なのか? 気になるこの頃、、、 蚊の専門家にでも聞いてみようかしら。。。 誰か種類を教えてください!!


そんな事はさておき、ミニコーナーの予告です。

今回のお題は『北山湖旬な釣り!!』についてです。

じぶんの中で数少ない? 5年前からのシークレットな釣り方の一つであるある釣り方について書いてみたいと思います。  耳を澄ませば書くな!!という声が聞こえますがもう良いですよね!?

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク