2017-08

Latest Entries

魚探と会話な日!!

皆様ご無沙汰しています。 これだけ空くと見ている方も減っているでしょ(笑)
お盆には仕事で釣りに行ってはいましたが、基本更新せずな日々を送っていました。

本日は久しぶりに1人で釣りが出来る日でありましたから、やりたい事を出来た良い日になりました。
DSCF1285.jpg

やりたい事というのは、「魚探と会話」



「こっちは深くなっていますぜ 旦那!!」 やら 「ここのエリアは侵食傾向にありますね~!!」 とかとか、魚探がワタクシに語りかけてくるもんですから、 『おぉ~、そうか。じゃあエンター2回押しちゃうよ!』 ってな具合に、会話に応える訳です(笑)

ローランス27Cはハンプに引っかかっている流木なんかが一目瞭然!! 魚の群れの濃さも解ってしまうのでカラー魚探否定派だったワタクシも今ではすっかりラブです!!
ていうか27Cも旧式でしたね(笑) いまの最新機種はHDSって言うんらしいじゃないですか!?


今日一日であるエリアを大まかにチェックできたので、近日中にまた「魚探と会話」しに行こうと思います。




DSCF1283.jpg


この魚は1kgくらいでしたが、未来を感じさせてくれる素晴らしい魚です。 


リグはラバージグ。 最近のマイトレンドはデカトレーラー!! ブラッシュホグをそのまま付けるのが相性がいいみたいです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク