2017-05

Latest Entries

下流調査!!

本日は相方を連れて遠賀下流域で調査釣行!!

水温も30度オーバーで軽く煮え湯です。  そんな汗ダラダラな日が続いていたんですが、本日は珍しく?夕立よろしくな天気になり、午後3時過ぎからはレインウエアとお友達になっていました。



いつも夕マズメで良い釣果を残す時(1人20本程度の釣果)は晴れている場合が多く、逆にいる場所を絞り込みやすいのが特徴。 


ただ、本日は雨ベースで推移したために思ったより苦戦しました。
とは言っても結果的には、2人で25本くらいなんで全国的に見ても釣れているフィールドと言えるでしょうね。




それより気になっていたのが相方とのウエイトの差。 

相方の釣れる個体は丸っとしていて重いのに、自分はスレンダー体系の魚しか釣れません。 
同じサイズを釣っても明らかに200gは違います。 まだ考えが足らんようなのでこれは、近日中にまたリベンジですね。

DSCF1275.jpg
DSCF1277.jpg

相方のビゲストと自分のビゲストの違い。 

同じくらいのサイズなのに、こんな差が出てしまいます。 引き運が無いと言われればそれまでですが。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク