2017-05

Latest Entries

色々なルアーで釣れていますよ~!!

Cカップ、Dカップ、Eカップ、、、そんな盛り上がり?よりWカップはさらに盛り上がってきましたかね。 こと観戦に関しては、1人監督気分で見るのが大好きなネクラでマニアなワタクシですが、今回のWカップはナイジェリアのカヌー選手を久々見れたので少し興奮度合いが上がっております。 どっぷりスーパーイーグルス世代ですからね!! 残念ながらナイジェリアは予選敗退してしまいましたが、日本代表も残っているのでまだまだ寝不足の日々が続きそうですね~!!

寝不足?というか寝ていない今日なんですが、遠賀川に練習行ってきました。

漸く梅雨らしい天気になったのと大潮が絡んでいる為、リトリーブベイトオンリーの展開で楽しめました。 

クランクベイト、スピナーベイト、バズベイト、シャッドプラグを用いて、数サイズ共に飽きない程度に釣れてくれましたよ~。。


福岡チャプターの練習だったんですが、来週の天候次第で変わるのは明白。 突き詰めすぎると危険な香りがプンプンするのでそこらへんは注意。 今回は敢えて練習量を抑えて前日練習に望みたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク