2017-05

Latest Entries

綺麗になりました!!

金曜日と土曜日に北山湖へ行ってきました。
来週の練習と土曜日のU-30の試合も兼ねての釣行でした。


一番目立った点は、満水から減水傾向に振れたことにより、水質がクリアになっていっていること。 約1ヶ月間、水質は黒濁りの北山湖にしてはマッディだったこともあり、緑色した水質は久々見た感がありましたね~。


水質が良くなっていくと共に、ルアーへの反応の変化も若干変わってきたように思いました。 この変化をどう捉えてどう活かすかが、来週末に行われる福岡チャプターの課題と言えそうですね。 クラシックの権利はコレしか望みが無いので頑張らないといけません。。。






さて土曜日のU-30でしたが、30艇集まり順調な一歩を踏み出したようですね。 結果はしょぼしょぼの結果で到底納得いく結果とは言えません。 来週の福岡チャプターではこんな事態にならないようにしないとですね。

可能な限り(30以上になるとか?)参加の方向でスケジュールを組んでいくので、次はリベンジしたいと思います!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク