2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JB九州第2戦!!

JB九州の2戦目が北山湖で開催されました。
当日のプランは『朝一にディープミドルレンジ(6m)で揃えて、ベイトが浮き出すタイミングでカバー撃ちにシフト』というプラン。

懸念していたのは、朝一に他の選手がポイントの真上にステイされること だったのですが、案の定予想は当たり当日はどっちつかずの展開になってしまいました。


結果1160gで55位という汚点のような成績。。。


北山湖のリズムがまた解らなくなったので、今週の土曜日にある『U30』でリベンジです。 福岡チャプターも近いので、早いとこ核心を見つけないといけませんね~。



さてさてリザルトを見ても解るとおり、昨日はまれに見るローウエイト戦だったように思います。
匂い付きのワームが効くあたり、やっぱり北海道やな!!って感じ(謎) 5月にはありえない北風の暴風で、昨日に至っては防寒着でも良かったくらいでしたもんね~。 

今日まではその影響が残っているし、週間予報をみても水温が上がる要素が見当たらないので、季節を逆戻りさせる釣りがいいのかも知れません。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。