2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠賀川ガイド!!

GW後半は遠賀下流でガイドでした。

DSCF1243.jpg

GW後半からは田植えの時期に関係する『黒濁り』状態でのガイドで、ここまでやってきた展開とは全く180度違う展開を余儀なくされました。
それまでは、急深地形のシャロー部分をタイミングを見計らって釣っていくというのがプランだったんですが、黒濁りのお陰でディープ主体の展開にシフト。
具体的には2.5m~下を狙う事で、スポーニングとは関係ないであろう魚を狙うプラン。

↑の写真は下流のディープラインに居た1回産卵したナイスサイズのミッドスポーナー。

リグは、1/16ozネイルシンカー、スワンプクロウラーのネコリグ。 カラーはサファイアブルーです。

DSCF1242.jpg
この魚も3mのテトラから釣っていただきました。


合計3本と、本来の遠賀川の状態と違って苦戦しまくり、、、ダメダメガイド全開でしたね~。

修行し直しですね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。