2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


福岡チャプター第3戦!!

先日ですが、福岡チャプターに参加させて頂きました。 気付けばもう3戦目、クラシックの権利を獲るには、一回も外せない状況なんです。



ここ最近の北山湖はどうもリズムが合っていなく、悶々とした釣行を重ねていたんですが、どうやら試合前に降った雨が自分に味方したようで、前日プラには3本で2200gくらい釣れるようになっていました。



んで当日なんですが、放射冷却でボートデッキが開かないなんてトラブルもありつつ、前日の印象そのまま、スピナーベイトパターンを試したんですがかすりもせず、バックアップに取っておいた「2mのシェードに回遊してくる魚」のパターンで1790g。 7位に入ることが出来て、クラシックの出場に一歩前進することが出来ました。



使ったのはレインエコサターン3インチのジグヘッドで、ジグのウエイト、ワームカラーを細かくローテーションしながら釣って行きました。

あと2戦も頑張って、遠賀川であるクラシックの夢を見たいもんです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

