2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


週末は!!

2日間たっぷりフィールドに浸かってきました。



土曜日は遠賀川。 水温も上昇して高いポイントで17度台。 潮汐と狙うスポットの相互関係を模索しながら釣りをした結果、6時間で8本。 青系のワームが効き始めていますが爆発的とまではいかず、魚のポジションも水温に対しては深い印象を受けました。 遠賀川下流に関しては金曜日に出るので、青系ワーム以外の事も模索しながら釣りしていきましょうかね。




日曜日は佐賀県の北山湖。 こちらも水温16度台と平地の水温とさほど変わりません。 フィールドの印象としては春の第2段階に入っていてワタクシが苦戦続きな北山湖でしたが、なんとか現状把握といったところまで持っていく事が出来ました。




2つのフィールドとも、水温に対しての動き方が全く一緒な点がありかなり楽しめました。
今回の大潮でどんな動きをするのか!? 全ては明日の雨次第。。。 総雨量を注視しながらもう一度フィールドと向き合ってみたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

