2017-08

Latest Entries

外は雨!!

人見知り芸人、殆ど当てはまっていましたHGです。 自他共に認める人見知り度合い、どうやら社会人として駄目みたいですね(笑)


しとしと ではなく ザーザー降りな今夜の雨。。。 この雨音が聞こえる度に、パターン崩壊の音に聴こえます(悲) しかも暖かい雨。 余計に頭の中を難しくさせてくれます。

早く止んでくれぃ。 そう願うばかりですが、条件はみな一緒。 今週末のプロ戦は応用力に長けた人が勝ちそうな試合。

そっち側の人間になれるように『闇取引』もしましたし、タックルの準備に余念がないんですが、どう転ぶんでしょうか!?


どっちに転んでも笑顔でいたいものですね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク