2017-04

Latest Entries

福岡チャプター2戦目!!

DSCF1204.jpg
まさかいけるんじゃない!? っと思ったのも一瞬!! ←そんな自分に大沢親分。。。 2730gで4位でした。



福岡チャプターの2戦目。ブラックちゃん(この時期は♀狙いだから)のご機嫌をお伺いするために参加してきました。  結果2本のブラックちゃんと1本のブラックくんを仕留めて上々の結果でしたね。



結果よりも過程に趣を置いた本日。 一つのキーとしていた朝の時間帯内で3つ釣った事。 それ以降、苦戦して釣れなかった事。 全て予想通りの展開に、「冴えてるわ~!!」と妙に納得した感じでした。



水温低下から上昇に転じるタイミング(上昇中では×)では、シャッドプラグが有効になるケースがあります。 本日の朝がそんなタイミングに重なっていたので、朝のみシャッドプラグに好反応でした。



使ったのは毎度毎度のSH60。 リトリーブ中に色んな変化をつけることで、キッカケを生みバイトさせれましたね~。





来週はプロ戦ということで、試合終了後に釣り。
本日とは全く違うプランを用意しているので、それの確認と魚探掛けに少し時間を割きました。
DSCF1206.jpg
ボチボチの印象です。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク