2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ!!

DSCF1191.jpg
本日も性懲りも無く遠賀川に行ってきました。 最近はワタクシが出船する日に限って大荒れ!! したがってスロープより上流の比較的狭い範囲でしか釣りは出来ませんでした。



今日のテーマは『リハビリ』。 今年に入って、遠賀川ではライトリグで全然釣っていないので、今日はライトリグのリハビリを兼ねての釣りです。



そのリハビリの成果があったかどうかは分かりませんが、↑のサイズ含め7本で終了!! まあ満足いくリハビリフィッシングにはなったんで良かったです。



ただし根掛り多発で、ブランクを感じずには入れませんでした。 岩の隙間に入れる動作もなんかぎこちないので、少し時間が必要ですね~。 出来ればプロ戦までに間に合わせたいです。



使ったリグは『スワンプクロウラー』の1/16ozネコリグ。 ネコリグに至っては今年初バス。
旧型のグリパンを惜しげもなく使ってやりましたね。




ただ全体的に見るとまだハードプラグに分がある感じ。 まだシャッドプラグの日が続いています。
土日も出るので、リハビリを兼ねて楽しく釣りをしてきますね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。