2017-10

Latest Entries



ボクシング見てました。
結果はチャンピョンの判定勝ち。。。

賛否両論あるでしょうが、プロ対アマチュアの試合でした。
試合内容は互角だったと思ったんですが、若さが出たかなと。

ただこの調子で行けば、近い将来世界王者になるでしょうね。
それまでに、親も子もイイ大人になっている事を望みます。

この親子を見ていて、プロとは何ぞやってことを思っちゃいました。

まあ、わざと相手を貶したり挑発したりしているんでしょうけど、プロとしていかがなものかと。。。

素人目に見ても、自分達の評価を下げているとしか思えませんけどね。
現役の時はそれで通るかも知れませんけど、人生プロ引退してからの方が長いでしょ。
引退していざという時に、後ろ振り返ると誰も居ないなんて寂し過ぎませんか!?
そうならない為に、注目されている今が大事なんじゃないかと。。

負けは負けで認めて、相手に感謝して頑張って欲しいですね。
そんな亀さんになって欲しいです。


土俵はえらく違えど、ワタクシもプロの端くれ、、、プロになって成績が付いてきたお陰で、HMの講師として少ないお金貰ってます。

今日のボクシングで、改めてそんな事思いました。
何事も謙虚に、周りに感謝すること。 人は1人では生きていけないですから。。。


話飛びますが、今度の日曜日遠賀で試合ですね。
この前、遠賀に大事な忘れ物したんで、その忘れ物を獲りに出てみようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/43-c106a60f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

