2017-05

Latest Entries

怪しい調査!!

DSCF1161.jpg
少し前の話になりますが、こんなものが謎の研究機関から送られてきました。

『地球温暖化と環境国際協力に関する調査』

なんか怪しすぎやしませんかい!? なにやら読んでいくと北九州市の1540人に選ばれたみたいです。
90万人くらい居る都市でこの確立は正直凄い!! この手合の強運は出来れば釣りの試合で活かされたいものです!!



環境問題の事を言うと、悪く言うとあまり興味が無いのが本音。 CО2も25%削減なんて現実的にみて無理と思っているし、温暖化の原因は太陽の活動周期によって左右されると思っていますので。 政治的な意図(排出権取引)で温暖化問題を扱っていいものなんでしょうかね~??



そんでもって、この調査に回答したかというと回答なし!! 



マークシートでなく、自分で書く部分が殆どだったので見送りに。 環境に関係の無い質問もあったので、尚更怪しく感じました。


500円ではちょいとね~!? 子供手当てくらいもらえるとやってやっても良いけど(←何故か上から目線)。




もう期日は過ぎたので、何にもネタが無い今日に下らないネタを書いてみました。
この手の調査は何か裏がありそうで怖いなぁ~と思うんですよね。 皆様もご注意を~!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク