2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GBオープントーナメント!!

GBオープントーナメントが北山湖で開催されたので、ワタクシも参加させていただきました。
前日の感じだと悪く見積もっても2500g台はいく筈でしたが、当日は何かの要因で全くの無反応。。。 2220gで終わりました。



北山湖は数が釣れるというウワサも、ワタクシの中ではもはやデマ情報。 昨日に至っては5本しか釣っていませんから、今度から「数も釣れない北山湖」と思い込んで、精進していく所存でゴザイマス。




ただ大会が終わった後の反省フィッシングで釣ってみると、大会中にも狙っていたこの時期の恒例ポイント(自分の中で)で2700gはクリア。 夕方に動いているようで、「たった今回遊してきました!!」とブラックさんが申されていた通り、ピュアでいい魚ばかり釣れました。



今年は北山湖チャプターにも参戦予定なので、それまでにブラックさんの動きを読めるようにしたいもんです。


使ったタックルは、3/32オンスのジグヘッドにマイクロクロウラー4inch のみ。

昨日のタイミングではボトムから離したらイケない気がしたので、水を切るワームでボトムを這わしてみました。 結果は残せていないので戯言ですが。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。