2017-04

Latest Entries

ファットA!!

DSCF1152.jpg
アメリカンな方々ならご存知、ボーマー『ファットA』のABSを手に入れました。
ファットAは遠賀川でも季節限定で活躍するルアーとして認識しています。 ボーン素材のファットAは中々見つからないので、そこそこレアアイテムの1つかもしれません。


そういえば、アメリカンな○山さん(九州の有名人)もこのルアーは絶賛してました。 本場を体験してきた人は、言葉の重みがちょいと違います!!



このルアーが効く時期は秋の入り初めから冬の冷え込みが入る時の前まで。



去年のその時期に開催されたエリート5で、秦プロが使っていたクランクベイトもこのルアーだったように思います。 (そこらへんは目ざといんです。)



メインのスポンサーがありながら違うメーカーのルアーを使うのは、それだけファットAがすごい能力をもっていると言う事なのでしょうね。。。 



この時期はとりあえずお蔵入りなんですが、秋には1軍ルアーになるであろうファットAです!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク