2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mな方、是非北山湖へ!!

DSCF1119.jpg
この小ささ!! 北山湖ですね~。 昨日と今日、泊り込みで入山したんですが、北山湖恐るべし!!って感じです。

満月の大潮でワカサギがショアラインのフラットに回遊して~~、、、なんてことを想像してたんですが、自分にはどうにもならなかったですね。
本日は2本止まり。。。 大潮2日目は1日目より面白難しいです。  予想では10時から11時の間に、パタパタと釣れる予想を立てていましたが完全不発、、、自分がポイントを離れてから1時間後くらいにパタパタ釣れているみたいでしたね~。

自分としては予想外のタイミングだったので、勉強になりましたね。 心のメモリーに深く刻んでおきます。


釣りの方としては、ミドルレンジ(4~6m)のライトリグか、ディープ隣接のシャローフラット(1~2mレンジ)のシャッドプラグのどちらかです。
潮周りでどちらが優位になるかわかりませんが、天気予報を見る限り当分この状況が続くんではないでしょうか。。。

ワタクシは少し心が折れたんで状況が変わってから、北山湖に行きたいと思います。


どうやら体が川向きですね、、、おとなしく下山して低地の魚を釣っときます

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。