2017-08

Latest Entries

ディーパーカップ第2戦!!

DSCF1099.jpg
世の中はセンター入試で大忙し。。。 ワタクシの方も遠賀川大学(架空)への入試を受けてきました。  合格条件としては、『魚を釣る事』が必修となっておりまして、そこそこ高い壁となっております。
昨日釣りした感じでは、タイミングを読む事が非常に重要で、そのタイミングを読む事が出来るとポロポロ釣れる様なイメージでした。
結果から言いますと、水温上昇のタイミングであった11時前後に880gを釣って終了、、、一応、遠賀川大学(架空)には合格できましたが、あと2つあったタイミングを掴む事が出来なかったので、可も無く不可も無くモヤモヤ感が残ってしまいました。

この1本でディーパーカップ2戦目は6位に入る事が出来ましたが、爆発的な釣果を望んでいるので、それはまた次回に持ち越しですね。





使ったルアーですが、毎度毎度のSH60 カラーはメールダット。 マッドな色調で赤に近い黒と黒に近い赤の組み合わせです。 川では結構好きなカラーの1つです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク