2017-05

Latest Entries

スプリングターンオーバー!!

DSCF1098.jpg
遠賀川に出てきました。
自分の水温計では水温3~5℃くらいだったので、予想通り川の中はいろんな事が起きてました。
もっとも目立ったのは『スプリングターンオーバー』ってやつで、これが起きるとシャローのお魚さんには良くない方向になるように思います。
明日のこともありますので、場所をキープしながら釣りした結果、確認の為に入った4番目に有望なポイントで後輩 佐々君の一撃!! 数投で確信の持てる魚を釣ってくれました。
この魚を尋問した結果、魚好きで、卵を持った立派なメスでしたよ。

明日はこんな魚をワタクシが~!! ってことで明日のディーパーカップを迎えるわけです。。。

頑張ってきます!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク