2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬から春へ!!

DSCF1089.jpg
遠賀川に出てきましたよ~。

水温も4℃から5℃台ってことで、魚も冬を体感しとるんではないでしょうか。
2本釣ったんですが、どちらもこの水温にしては珍しい小型サイズ(700gくらい)。 このサイズがバイトするということは水温が徐々に上昇傾向にあるという事なんでしょうかね?
どうせならデカイのが釣りたいので、はやく冷え込んで欲しいです!!

釣ったルアーは毎度毎度のSH60。 色はゴーストハイビジブルチャートっていうカラー、、、曇りの日だったんで、反射系カラーではなく膨張系カラーで攻めた方がバイトが出ました。





一回最低水温の4℃を記録しているので今からの遠賀川は、頭の中で『冬』から『春』に考え方を移行していかなければいけません。
これから3月までが自分の中で1番好きな時期。 今年もバスさんに置いてけぼりをくらわない様に、必死に付いて行かなくちゃ~!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。