2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のタックル!!

DSCF1050.jpg
昨日のタックルですが、早田氏とのコラボレーションロッドとSH60です。
苦手な分野であったシャッドプラグも、このロッドのお陰でちょっと克服出来ています。 ソリッドティップなので、身切れによるバラシもほぼ無いし、自分にとっては使いやすいロッドですね~。 興味のある方は早田氏にご一報を!! 丁寧な説明をしてくれるハズ、、、です。

下のSHですが、レザーフィニッシュのキンクロなんです。 キラキラしていて、叶姉妹が喜んで飛びつきそうです。
バラシを極限まで減らすようにフックを変えたりしています。 ただ実際はバラシを減らすというのは副作用で、ホントは動きを良くするためだったりします。

この道具で自分の勝率が0.5%は上がりましたね。 ただ、勝率は3%以下ですが。。。=説得力無しですかね?

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。