2017-04

Latest Entries

遠賀川!!

何時もなら月曜日に遠賀釣行をするのですが、明日は大事な予定が入っているので今日に前倒し。

今日の遠賀川ですが、水温10~11℃台と結構下がってきました。 気圧が下がることで他のプラグにも釣れてくるかな~っと予想していたんですが、まんまと裏切られ今日も『シャッドな日』でした。

今回はクリアな水を避けて中下流域でのシャッドプラグ。
2009112215200000.jpg
本日のビゲスト!! 皆さんの心から忘れ去られているであろう『タイニープレデター』で釣りました。 
低水温期になるとスモールベイトに反応が偏ってくるのですが、この魚は立派な魚類を召し上がってました。
エビ喰いの魚がまだ多いものの、デカイ魚は違うものを食べるんでしょうね。
エサとの関係も面白いものがあります。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク