2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピナーベイト!!

宗像地方の水先案内人である、友人の畠君と今日も釣りです。
実は一昨日も一緒に釣りしてきたんですが、30cmくらいの1本という情けない釣果に本日はリベンジです。
2009112114560000.jpg
一昨日の釣行では全く釣れなかったのに対して、本日はスピナーベイトで幸先良く一本目。
ブレード系ベイトは釣れるタイミングが限られるだけに、そのタイミングにうまく合致しているようでした。
ライトリグに反応が無くても不思議とスピナーベイトには反応を示します。


夕マヅメに入ったポイントでドコッ!!っと48cmが飛び出しちゃいました。
2009112116590000.jpg

スピナーベイトはハイピッチャーの5/8OZ、、、カラーは白色ベースです。

冷え込みが一段落して、凪になるタイミングでスピナーベイトが効いてくるように思います。
今日は風がありましたが、風の影響を受けにくい池ならではの釣れ方?ではないでしょうか、、、風で荒れると違った釣りが有効になりますからね。



明日は遠賀川に浮かんできます。 多分シャッドプラグではなく、他のプラグも釣れると思うのでグリっと巻いてきたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。