2017-08

Latest Entries

変わる前に!!

遠賀下流の現状が変わる前に、釣りしてきました。

水温19℃と上昇気味で、あまり活性が高くないようでしたね。 まだとある線も魚探でしっかりでており、スピナーベイトも効かず。。。 というか自分が下手なだけなんでしょうけどね。

目的のスピナーベイトが不発だったので、ライトリグで我慢?の展開。
4本と駄目駄目な釣果だったんですが、マシなサイズが釣れてくるので楽しかったです。

この停滞した活性も週末の寒気でなにかしらの動きが見られるはずなので、週明けにでも再確認です。
シャッドプラグと早田氏製作シャッドロッドが活躍するのか!? これからシャッドプラグの季節になっていくので体を慣れさせないといけません。 なにせライトリガーな者で(笑)


ノートPCになってから画像の載せ方がわかりません。 いずれ載る様になると思うので、それまでは絵無しというつまらんブログになります。 ご了承下さい。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク