2017-08

Latest Entries

U-30!!

昨日は『U-30』という、若手による若手だけのトーナメントに参加してきました。

参加人数も40組くらいで、自分が予想していた人数より多くとても盛り上がった大会になったんではないかと思います。

JB選手ということで100gのハンデがあったので、運営側の思惑通り!?に4位になることが出来ました。(空気は読める方です)


釣り方ですが、3本中2本はクランクベイトのドラッキングでキャッチ。 ワタクシの好きな『ファットフリーシャッド』です。 色はティミーホートンが薦めていたグリーンバックホワイトチャートベリー。
このカラーは、秋の水質悪化の条件化で凄く釣れるカラーだと認識しています。

プロ戦が終わって以降、北山湖は多少毛嫌いしていたんですが今回は素直に楽しめました。 それもこれも運営側の努力があってこそ。。。 お疲れ様でしょうが、来年もよろしくお願いします。



さて、今週土日は兵庫県の生野銀山湖で試合です。 北山湖の様には釣れませんが、銀山湖には銀山湖の楽しみ方があります。 宝くじよりも遥かに確立が高い高額賞金大会なので、高額当選者になれるように釣りしてきたいですね。 有名なプロも出られるということでヤル気が違います!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク