2017-08

Latest Entries

一時帰宅!!

DSCF0943.jpg
とりあえずの一時帰宅です。
明日は遠賀で釣りをしてまた入山と言った具合ですね。

ココ2日出てきましたが、飲み物が減るのがやたら早い。。。 昼間は暑くて集中力の持続が難しいですが夜間はやはり標高370m。 布団1枚がちょうど良いくらいに快適生活です。


釣りのほうですが、いつものように釣れてます、、、数は!!
写真の魚は680gですが、完全にマグレフィッシュ。 今のところ船中至って平和ですね。

ただ週間天気予報を見ると、案の定青く伸びる前線が。  オフリミット中に変わる事必死なのでそれも念頭に入れて更に釣りですね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク