2017-05

Latest Entries

南風!!

DSCF0933.jpg
温帯低気圧真近、南風激風の遠賀上流。 遠賀川の南風は一癖も二癖もあり、フィールドの状況を一変させるように思います。
水の変化が少ないエリア(水中にある逆ワンド)と層を割り出して、温帯低気圧で変わった魚好みのアクションを割り出す作業。
難しかったですがおぼろげに見えてきたことがありまして、そのアクションを誘いの中に入れることで写真サイズを筆頭に12本くらい。

かなり今回はてこずり、正解までの道のりは長く険しいものでした。
南風に対する手駒の少なさ、、、まだまだ青いですな。


この間氾濫した影響で、お気に入りの水中ティンバーが無くなっていました。 テキサスのマキマキでお世話になったティンバー、どこに行ったのでしょう。 秋にまたお世話になる予定だったのに。。。
沖に引っかかっている水中ティンバーの中から、使えそうなモノを見つけないと。
魚探掛けも1からやり直しです。


«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク