2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠賀川バスガイド!!

CARSJ1Q5_convert_20090720215208.jpg
昨日の事となりましたが、ガイドで遠賀川下流に浮いていました。
豪雨の中、ナイスサイズもちらほら出てイイ時間が過ごせて頂けたと思います。

夏特有釣り方の解説をしていたらドカンと来てしまいました。。。
テキサスリグなんですが、 ズル引き&フォール&ステイ と基本的なアクションをキッチリ出来たら、魚は素直に応えてくれます。
まだ梅雨明けしない感じで、ポジションは夏なのに、釣れ方がチョイ違って面白いですよ~。
夕方ガイドがオススメ!! テナガエビが動き出す夕マズメは、ビックバスラッシュを生む事があります。


話が変わり、明日は皆既日食!! 次の機会は多分ワタクシ死んでいると思うので、早めに起きて釣りですね~。
不思議な現象が多く起こると思うので、その観察です。 
釣れなくても皆既日食だけは写真に収めておきたい と思うHGなのでした。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。