2017-03

Latest Entries

マスターズ!!

昨日まで、旭川ダムにて試合でした。
今回は、試合以外のところで疲れる結果に。。。 迷惑かけた方々に申し訳なく思うとともに、感謝感謝の1日でした。

そんなことは置いといて、マスターズ戦。 総合6位。。。
今回は、正直いってチャンスがあったと思うし、優勝した前山さんも、ポイントが違えど、同じ釣りでした。
終わり良ければ全て良し!!なんて言葉ありますが、ワタクシは2日目に微妙な成績だったんで、終わり微妙は全て微妙!!なんて言葉が当てはまるかと。。。

ただ、自分の土俵で戦えた事、自分の小手先テクが通用する事、悔しい思いを経験した事。。。 全てが糧となり、自分自身を伸ばしていける出来事ばかりだったので、その点は良しとしときます。


初日が終わった時点で、頑張れメールをもらったたり、電話を頂きました。 6位という成績で終われたのも、そんな方々が居たからこそだと思います。 この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/34-192e7027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク