2017-08

Latest Entries

明日は遠賀川!!

ブルーギルの凄さを再確認した次第です。  やはりDNAに組み込まれているんでしょうね~。
凄いな10120gは。 1000g釣るのにヒ~コラ言ってる自分がバカみたいです(笑)


そんな訳で、明日から遠賀川。 試合の練習なんですが、流れが残っているフィールドなんで1度リセットされて面白い状況になっていると思われます。

優勝をしても、CSに進む事は難しそうなので「趣味の釣り」に走ろうかなっと思っております。
んでバズベイト買って、いま破壊作業(チューンって言うらしい。)を終えました。

完全な自己満足な世界なので結果は付いてこないでしょうが、明後日にカチャカチャいわしてきます。

ついでにエコにも左回転のバズベイトが出ればいいのに~って思います。 コッチの魚にとって違和感MAXの左回転。 爆発力があるのも左回転のバズベイト。

理論はこのフックと一緒!?
DSCF0892.jpg
エクスキャリバーフック
上から見たら右に捻ってあります。

この理論は、例のミニコーナーで書く事があるかも。。。



とにかく明日は遠賀川。 楽しんで釣りしてきま~す!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク