2017-06

Latest Entries

ノラない!!

明日は、「アングラーオブザウインター」を決める戦い、ディーパーカップのファイナルが下流で行われます。
そんな訳で、今日は遠賀下流に出てきました。

GPSのマーキングと平行して釣っていきましたが、ポイントを船で荒らしても魚が釣れます。 (普段はプレッシャーが掛かるので×な行為) 適度に荒らしても釣れるという事は、その場所に執着しているという事。。。

まだまだ春は長いですねぇ~!!


明日はこの手の魚を獲る様な釣りになるでしょうが、この手の魚はアタってもノラない事が多く、タックルバランスがとても重要になってくると思われます。

今日もとあるタックルでは一番アタりが出たのに、釣り上げる事が出来ず確立0%の世界。
群を抜いてアタルのですがフックアップしないので、今日の夜は妄想タイムに突入間違いなしですね。

とりあえず打開策を考えて明日に臨みたいと思います!!

この事については明日詳しく書くので、暇があれば是非御覧下さい!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク