2017-05

Latest Entries

福岡チャプター!!

寒かった北山湖から帰宅しました。
昨日今日と気温以上に風が冷たく感じましたね~。 これも温暖化の煽り、、、体調を崩さない様に気をつけて下さいね。 まあワタクシは火曜から体調がオカシイですけど。。。

前フリはイイとして、『福岡チャプター3戦目』でした。  先週はあれだけ浅場に居たのが、今回のウイニングパターンは深場。 
深場を意識していなかった為に、試合として見れば全く見当違いの事をやっていたようですね。

それでも良い感じにお魚さんが釣れてくれて8位。 陣内最上流シャローどか浮きの魚をジグヘッドでフィット。  多分サスペンドシャッドで釣れるような魚でしょう。

朝一から1投1本ペースで釣って、大潮マジックが効き出す時間から見えバス釣りで1本。 また戻りチョロチョロと釣って3本1690gですね。

試合なんですが、普段の釣りとなんら変わらず『目的意識を持った楽しい釣り』ができました。




明後日からマザーレイク琵琶湖です。 3LBから14LBや16LBの釣りに変更。 ほぼベイトタックルオンリーの楽しそうな時間。
とある方が雑誌で書いていたんですが、『その場所の釣りはその場所でしか学べない!! だからどんどん外に出なさい』 っと。
その言葉に共感して早10年近く。 色々な釣り場に行ってますが、琵琶湖は別格ですね。

思う存分学んできたいと思います!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク