2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草食系は難しい!!

DSCF0817.jpg
今日は後輩の子と野池に修行しに行ってきました。
目的は勿論『見えバス釣り』、、、タイドパワーは期待出来ず、前情報にもあまり期待せずに車を走らせました。

少し前まで見えバスがわんさか居たという情報は、やはり風の噂だったのでしょう。 全く居ず小さい奴が群れで泳いでいます。

それでも、野池の中のそれという特有の地形には産卵を意識した魚がウロウロしてました。
ただこの産卵を意識している魚のほぼ全てが独身の男子でして、見つけてはチキンな草食系男子とニラメッコするといった格好で計4本。 上の魚がMAXで49cmでした。
ほぼ全ての魚に結構な時間を掛けてしまいまして、1時間のニラメッコは当たり前でした。
魚の移動距離が半端なく、どの魚も難しいであろうタイプの魚。 ニラメッコが上手な人はもっと釣れるんだろうけど、ワタクシ大したモテ男でもないのでもっと男道に磨きをかけないといけませんね。
近い内にリベンジです!!

後輩の宮崎氏も沖にいたメスをミドストでゲットン!!
DSCF0812.jpg
丸い49cmでうらやましいです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。