2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


打開策!!

昨日のプロ戦、「長潮」が魚に与える影響と、それの打開策を考えながら釣っていきました。

その結果かどうか解りませんが、3位という好成績で終える事が出来ました。

結果はどうあれ、自分の中で長潮の釣りの一端が見えた様な1日でした。  自分のなかではいくつか重要な要素があったんですが、その中の1つは活性の波が大きくない魚を狙うという事でした。

常にカレントがあるエリアでは、活性の波は大きくないのではないか??と考え、それを実行してみました。
無風状態のときに数が多く釣れて、風が吹くと微妙になった事から、これは強ちマチガイではないのでしょう。



考えさせられる事が多くて、それを幾つか消化出来た昨日と言う日は、実り多き楽しい1日となりました。
あと3戦しかないですが、全てこういう実り多き日に出来る様、楽しく釣りをやっていきたいと思います。

昨日のタックル
DSCF0808.jpg
フィネスワーム(MP)のネコリグ。 重めのシンカーを入れることで波動が大きくなって、魚にハイアピールさせる事が出来ました。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

