2017-09

Latest Entries



前日練習!!

数日前、琵琶湖の師匠と長電話。
HG『長潮って気にしますゥ~!?』
師匠『長潮?? そんなん気にしてへん!! 自分の釣りをするだけや!!』

なんかこの人に言われたら気に気にしなくてもいいのかな??なんて気にさせてくれる。

明日はプロ戦、、、問題の長潮。 成績も気になるが、それより長潮が与える影響、、どういう風に作用していくかとても楽しみ。

多分思ったようには釣れないのだろうな~。 釣れない中をどう切り抜けるか、、、成長の見せ所ですね。

他の人との戦いでもありますが、先ずは自分との戦いです!!  明日頑張ってきます!!!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

