2017-08

Latest Entries

結果報告!!

本戦前の前哨戦。 福岡チャプターに出場してきました。

前日の状況から、今日は1日ライトリグメイン(キーパーパターン)を突き詰めていって?突き詰めれず? 2本で終了となった訳です。
悲観するような試合内容では無かったものの、最後の詰めが甘くバラシを2発してしまいました。

キーパーパターンの突き詰めに失敗しての2本だと、そんなものはパターンと呼べるわけも無く、来週使える感じではないです。


大会後の反省釣りで、発想の転換から良いサイズが口を使ってくれましたので、これを元に再構築していけたらいいなっと考えておる次第です。 特に来週は日曜は盛り上がりの少ない日なので、色々考える部分があり楽しいでしょうね~。



あっ、さて今月も月末ですね。 例のミニコーナーも忘れてはいませんよ。 ちゃんと書くので待ってて下さいね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク