2017-07

Latest Entries



今日の気分はキシミーチェーン!!

DSCF0784.jpg
今日の気分は、フロリダ州キシミーチェーン!! 何故かと言うと、ロケットバイブのジャーキング&フォールで釣れたからです。  ハイドリラやミルフォイルが無いのに無意味にやってたら、釣れました。

けど岩をそれらの障害物と見立てるとやっている事は同じです。
KVDには程遠いですが、楽しかったので良しですね。

さてさて、練習もかれこれ3日目なんですが、今日が一番重要と捉えていた日でした。 今日の印象は木村の嫁もビックリの『軽くヤバイ』状態。 自分には釣れません。

コレなのかな??ってところまではたどり着いたんですが、所詮そのレベル、、、自然環境の変化ですぐ変わるので何とも言えません。
DSCF0781.jpg

明日は、若潮のボーナスステージ。 試合とは全く関係ないので楽しく釣りが出来ればイイかなと思っております。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

