2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


GBカップ in 北山湖!!

GBカップに参加する為、土日を利用して北山湖へ入山してきました。

昨日は目を疑うような雪景色も見れ、今日は放射冷却でボートデッキが凍結という真冬のような光景を見れました。

今日は、『濁りによるPHショック』と『ドックデイ』の2つの悪条件が重なった為全体的に、サイズ数伸び悩んでいるようでした。

自分も、ショートバイトに悩まされ昨日に至っては掛けた魚の半分も獲れない状況に陥りました。 こういった場合、魚の状態に合っていないタックルである事が多く、今回はラインの太さとフックの大きさだったように感じます。

それを可能な限りフィットさせる事により、今日は釣れて(バレずに済んで)くれて2600gで4位という上出来な結果でした。


大会が終わってから反省フィッシングに出たんですけど今日は『典型的なドックデイ』だったんでしょうね、、、朝釣れなかった奥南の本命場で、入れ食い状態になって軽々と本日のウエイトを越してしまいました。 朝からの釣れない反動が水の中で起こっていて凄い楽しかったです。


こんな楽しみも一旦休憩、、、今週は遠賀川に出る事が多くなりそうです。 1年ぶりのプロ戦なんで楽しんで釣りして、それに結果が付いてくればいいかなと思っております!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

