2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠賀上流ガイド!!

DSCF0768.jpg
今日はガイドで上流です。 ガイドなんですが思った様な釣果が出ずに四苦八苦でした。

原因としては一昨日降った雨です。 プラスに働くかマイナスに働くか、、、今回の雨の場合はマイナスに働く冷たい雨。 且つ濁りを連れてくることによって、PHショックが起こりかなり難しい状況だったのではないかなと思います。

シャローの魚は勿論ダメ、、、昨夜の風で全層に濁りも入りミドルレンジもダメでした。

そんななかお客様が、スピナーベイトでGET!!

黄砂の様な濁りが入り『エセターンオーバー』のお陰か、スピナーベイトでアジャスト出来ました。


今回は濁りがマイナス要因になったんですが、濁りが落ち着いたらまたシャローの魚が復活してくるのではないでしょうか。。。  月曜日にガイドなので明日の雨の様子を注視したいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。