2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GBツアーオープン!!

昨日今日と、GBツアーオープンの為北山湖に引きこもってました。

GBツアーオープンの結果は2位。
最上流シャッド系の魚と、上がってきて間もないボディの魚、もう一つは上流域から下って1つ目流れの影響を受けにくいフラット(ワカサギ付き)の魚、、、これを今日の天気と照らし合わせて、釣っていきました。

前日はどれも満遍なく釣れたんですが、魅力を感じたのはボディの魚とワカサギ付きの魚。
DSCF0724.jpg
それを確認しての今日なんですが、ワカサギ付きの魚は肝心のワカサギが居なくなっていて沈黙。 結局ボディの魚でウエイトを稼いだって感じです。

自分が使ったのは、「カットテール3.5インチ」のジグヘッドです。 匂いと味で、この時期有能なガルプフライではなくて、匂い味の少ないワームでグットサイズのみを選んで釣ることが出来ました。



自分自身、ここ最近の北山湖で貧果を叩く事が多く悩んでいましたが、とある部分でズレを修正できつつあり段々良いサイズが釣れる様になってきました。
まだ確信を得ている訳ではないので、沢山魚を釣って教えてもらわないといけませんね。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。