2017-04

Latest Entries

ショボショボ!!

『何も覚えていません。』 若人あきら的な今年初の公式戦。  朝イチからハプニング有り~の、頭打ち~の、ロッド折り~の、パターン外し~ので結果ショボショボでした。

昨日書いていたタイミングでデカイのが釣れているみたいでしたが、自分は外してしまいました。 タイミングが合えば、意外に小細工なしでバイトしますが、合わせるのが難しいですね。

今日の皆さんの魚を見て思ったのが、小さい魚(400g)が多かったという事ですかね~。  ただ逆に言うと、大きい魚(1kg以上)が口を使わない何かがあるという事ですね。

昨日一昨日の天気を見ていくと一昨日に雨が降りました。 コレがかなり魚の活性を左右しているようです。
ホント迷惑な輸入品のせいですよ!! ←コレ重要

まあ自然の摂理でそうなるのは仕方ないとして、それに合せることが出来ない自分にも腹が立ちます。 とにかく修行あるのみですね。。。

DSCF0709.jpg
夕方見た雲なんですけど、波みたいで面白くないですか!?  経験上、この雲が見えると数時間後には雨が降るんで気をつけてくださいね。
因みにコチラでは雨が降っています。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク