2017-05

Latest Entries

セカンドサンプル!!

DSCF0703.jpg
DSCF0706.jpg
コイ釣り師のHGです。   遠賀出てきました。

前日の練習だったんですが、時間が足りず中途半端で終わりました。
数とサイズ共にそこそこ釣れたんですが、タイミングの取り方が凄く難しく、もっと練習をつまないといけないと感じました。

明日は試合ですがこの事に着目して釣って、ついでにくらいで良いのでイイ成績が残ればなぁ~っと考えております。


DSCF0704.jpg
早田氏とコラボして作っているシャッドロッドもセカンドサンプルが手に届きました。 ワタクシの意思と早田氏の意思が詰まっていて、正直良い物が出来あがっていると胸を張って言えますよ!!
あとは細かい部分(グリップの太さ)を調整して完成といったところでしょう。

完成した暁には是非、早田氏のシャッドロッドをよろしくお願いします。 竿師として妥協を許さないので、良いロッドが出来ると思いますよ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク