2017-04

Latest Entries

準備!!

今日は「13日の金曜日」ですね~。  フレディかジェイソンか忘れましたが、どっちにしても怖い存在である事には変わりません。
ワタクシにとっての怖い存在とは、今日の『雨』と『風』なんですけど、週末の釣り大会に影響するのでホント怖いです。

先週からこのような天気になるのは分かっていたので、練習の釣果をリセットして大会に臨めたらなぁっと思っとります!!

大会に出るにあたり、やらないといけない『船の掃除』を今日してきました。 ルール上、鉛を使ってはいけないので、その撤去作業ですね。

「I LOVE 鉛!!」 なワタクシなものですから、船底に不発弾(鉛)が多数見つかり思わず試合で自爆するところでした 

これで撤去も完了して、大会に安心して出れます。
あっ、いや、、まだタックル類が残ってました。  今から妄想しながらやりたいと思いま~す。

明日は、バレンタインデーですね。 1つだけ言っておきますけどポケットにはスペースがありますよ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク