2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しい遠賀川!!

DSCF0700.jpg
今日まで遠賀川で釣りしてました。
まだまだ理解出来ていない部分があって、それの練習していたんですが、どうも掴みきれません。 上手い事行くと釣れるんですが、昨日より難しく感じました。

来週のパターンを煮詰めると危険な香りがプンプンするので、練習半分魚探掛け半分といったように過ごしました。
魚探掛けして毎回思うのは、「こんな事になっていってるんだ~。」 ってことですね。

当然の如く『川』なんで、地形が変化するのは当たり前。 自分は地形変化の成り行きを大事にしているんで、魚探掛けはしなくてはいけない(=変化についていけない)ものだと位置づけてます。 ← 大熊先生から学んだ事の1つです。

来月には新兵器(27c)を搭載予定なんで、更に魚探掛けが楽しいものになるでしょうね。

早く来月にならないかな~、ウズウズしますね~~。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。