2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れin遠賀!!

DSCF0698.jpg
春の訪れは、ココ遠賀川でも見られています。  今年に入り、春っぽいポテッとした魚が釣れていなかったんですが、今日漸く釣る事が出来ました。
今まで釣れていなかったのに、釣れだしたという事はお魚さんも『春』を感じて行動しているからなんでしょうね。


今日釣って凄く感じたのは『潮』の恩恵って凄いなっと。 一昨日の長潮とは全く違って、お魚さんもゴックンするような感じ。
水温のアップダウンよりコチラの要素の方が春バスに関しては大きいと思いますね。

今後は1潮ごとに産卵行動が見られていくことでしょう。
ウミガメの産卵同様、ブラックの産卵にも神秘を感じずにはいれません。

明日も遠賀出るので、そこら辺を注意しつつ練習してきます。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。