2017-06

Latest Entries

爆発力無し!!

DSCF0663.jpg
水温7℃の遠賀川にシャローパターン追い求めてきました。

今日でとりあえずこのパターンは終了だったんですが、小型ばかりで爆発力は無く次回の暖かい雨が降るタイミングに持ち越しです。

このパターンを試してみて、全体的にシャローは小型が多い傾向が見られますね。  と言うのも例年と比べて違う事が多すぎて、良いサイズは2.5mから深いトコロにいるみたいです。

明日からの寒波でどのように変わるのか、、、自分の中でも予想がつかないので、寒波明けが楽しみです。


明後日からは、待ちに待ったクランクデイ。  冬クランクが効く地形が少ない北九地方なんで、地図片手に『藤岡探検隊』になってみます。 レッツゴー!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク