2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーシルバー

昨日のつながりでは無いのですが、『ギザギザ』といえば先日お世話になったこのルアーのこのカラーもそうです。
CA7HD78A.jpg
スキルフルのT-flat。 ブルーシルバーというカラーなんですが、表面が銀色のラメでギザギザしています。
ハードルアーに、この手の表面コーティングしているのは少ないのでは無いのでしょうか。

昨日のシンカーは音でしたが、このギザギザはワームリブの役目をしているのでは、、、多分! いや絶対!! なんて妄想をしつつ、この週末が楽しみでしょうがないんです。

急に寒がしまるタイミングでクランクベイトを引いてみようと思います。 ハマればビックバスが釣れるハズ。


その前に、遠賀のシャローレンジを攻略しなければ。。。  今日の雨も凄くプラスに働いたでしょうし。 とりあえず明日は遠賀川です。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。