2017-06

Latest Entries

右肩下がり!!

今日も懲りずに遠賀川へ。  毎日違う事の連続で、全然飽きません。  ちょっと大熊先生の気持ちが分かりつつある変態です。

そんな自分ですが、霞ヶ関のお偉いさんの支持率よろしく釣果の方が年始から右肩下がり。。。

今日は遂に、ノーフィッシュという釣果。 厳密に言うと、一昨日書いたパターンで一発当てれたんですが、デカくてラインブレイクという最悪の結果でした。 バラしたことより、お気に入りのミノーが無くなった事の方がショックで、それだけでイイから返して!!って感じです。


遠賀の状況ですが、昨日の雨で水温が2℃上昇してます。 濁り水が漸く下ってきたって感じなんで、一昨日書いたパターンはまだ爆発力が無いですね。
4mラインで釣れていた魚も今では釣れなくなって、水の中は変わっている最中なんでしょうか。 いろいろ要因がありますが、濁りが出てきたと言うのも大きな要因の一つ。 自分の中では「濁り=シャロー」の方程式があるので、今からは頭をシャローにシフトいていってます。

とりあえず明後日にまた出せそうなんで、このパターンの追求をしてみようと思っとります。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク