2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ&防寒対策!!

今日まで遠賀の水上で過ごしていました。  今日の目的は、早田氏とシャッドロッドの打ち合わせ。

早い段階で、理想のアクションに行き着きました。 現場でアクションの調整をしてくれるので、理想に行き着くのも早いですよね。  竿作りの難しさも分かって、改めてビルダーさんは凄いなっと羨望の眼差しです。

早い段階でサンプルが上がってくると思うので、ロッドの調子を見て次はグリップデザインに入れるのでは無いでしょうか。。。
シャッドでブラックを釣りたくなる衝動にかられますね。




話は変わって、最近ず~っとフィールドに出てたんで寒さの感覚が麻痺してきたように思います。  昨日が一番寒く、今日は比較的暖かったように感じました。
そのように感じられるのも、防寒対策のお陰?? ココ最近は手首カイロがマイブーム。
DSCF0649.jpg

アンダーウエアに小さい貼るカイロを手首のところに貼って、、、
DSCF0648.jpg
サポーターで固定します。

これで手のかじかみはこの4日間で全く無し。(手袋有りで効果倍増) 冬の釣りで集中力が続くというのは、それだけでアドバンテージになります。

この方法、実は友人の宮原氏に教えてもらい実行して効果が表れたので、皆さんに紹介した次第です。
細身で冷え性のワタクシが言うんだから、信憑性は高いと思います。

是非お試しアレ!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。