2017-11

Latest Entries



クラッシャー!!

最近のマイブームは、ルアーを破壊する事です。
破壊と書くと聞こえは悪いですが、良く言うとチューニング??ですかね。
まだまだ動きを駄目にする事が多いので、クラッシャーHGです。
そんな今日も1名の殉職者予備軍が。。。
DSCF0606.jpg
これ、、、スーパースレッジなんですけど、SH風にしてみました。 動きは明日見てみます。
現場で見て、お魚さんが答えてくれたらサイコーなんですがね。

その他にも予備軍が沢山居るんでそれも合わして遠賀下流で釣りしてみます。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

